FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もう、最近は常に濡れてる状態で、いつでもOKって感じ・・・。

私ね、最近変なんだっ。

常に潤っているっていうか、
濡れているっていうか・・・。

もう、いつでも大丈夫よっ!
なんて、思っちゃう・・・。






だからなのか、
私、最近、感じやすい体質になっちゃったのかも!






噂には聞いてたけど、
ほんとに出ちゃうのね。






アレ。





私にはもう、そういうことは無理なんだと思っていた・・・。
アレは、妄想というか希望というかフィクションだと思ってた。





でも、噂はほんとだったわっ。
常に濡れた状態に置いておいたら・・・・・。








出ちゃったっ。





きゃはっ!!



ねっ!!!


(ちょっとおバカな女子高生を演じた、にんじんです・・・・)

P1000499.jpg

| 出ちゃったっ。 | 19:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

今日も、私の大切なオマメを見てね・・・。

私のオマメの写真っ。
こんなに大きくしてみたのは初めてっ。
かなりボケてるけど、わかるわよね。
毛は全く無いの。

生まれつきっていうか、
お店に出る前に全部なくしちゃったっ。

なんだか、自分のものじゃないみたい・・・。
なんか、いやらしいわね。




ねえ?
質問!!



大人になったら、色も濃くなっちゃうのかしら・・・・?。




いやんっ!



もっと、もっと、潤いをちょうだい!。








発育がちょっと遅い、3号でした・・・・。

P1000481.jpg





!!!!緊急速報!!!!

本日、皆々様のおかげで、

なんと!

にんじんに恋するっという、
唯我独尊的、私がルールだ!!的な発想で、
参加させていただいている、
日本ぶろぐ村の「恋する主婦」において、


な、なんと!!



1位を取らさせていただきましたぁ!!!!



これも、皆々様が、
私の妄想と想像とエッチさに呆れもせず、
付きあっていただいたおかげです!!


本当に、ありがとうございます。


たぶん、呆れている方が多いのでしょうが・・・・
今後も、このにんじんと共に、しばらくは歩んでいく所存です・・・・・。

そして、本気で恋するブログを書いている皆々様、
申し訳ございません。

にんじんに免じて、許してください・・・・。

| 出ちゃったっ。 | 20:15 │Comments10 | Trackbacks0編集

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

