FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日も、私の大切なオマメを見てね・・・。

私のオマメの写真っ。
こんなに大きくしてみたのは初めてっ。
かなりボケてるけど、わかるわよね。
毛は全く無いの。

生まれつきっていうか、
お店に出る前に全部なくしちゃったっ。

なんだか、自分のものじゃないみたい・・・。
なんか、いやらしいわね。




ねえ?
質問!!



大人になったら、色も濃くなっちゃうのかしら・・・・?。




いやんっ!



もっと、もっと、潤いをちょうだい!。








発育がちょっと遅い、3号でした・・・・。

P1000481.jpg





!!!!緊急速報!!!!

本日、皆々様のおかげで、

なんと!

にんじんに恋するっという、
唯我独尊的、私がルールだ!!的な発想で、
参加させていただいている、
日本ぶろぐ村の「恋する主婦」において、


な、なんと!!



1位を取らさせていただきましたぁ!!!!



これも、皆々様が、
私の妄想と想像とエッチさに呆れもせず、
付きあっていただいたおかげです!!


本当に、ありがとうございます。


たぶん、呆れている方が多いのでしょうが・・・・
今後も、このにんじんと共に、しばらくは歩んでいく所存です・・・・・。

そして、本気で恋するブログを書いている皆々様、
申し訳ございません。

にんじんに免じて、許してください・・・・。

| 出ちゃったっ。 | 20:15 │Comments10 | Trackbacks0編集

ねえ、見て、ねえ、ここのところ・・ほら立ってる・・・。

ねえ、こんなにアップで撮っちゃったっ。

大事なところが、ほらクッキリ。
小さくて、かわいいけど、ちゃんと立っているの。

これだけ、大きく撮ったら、ちょっとエロくない?
でも、ほら、こんなになってる・・・。

1号の大事なところ・・・。








うふ。

















ああ・・・・・・。






すんません・・・・。(JTフーズ風)







ああ・・・・・・・。







すみません・・・・。







こんなコトして、良いんでしょうか?
さっき、毒入り餃子のニュースが入り、
冷凍庫を確認してみたら、








ありました。
ウチにも、JTフーズ・・・・。
お弁当用の冷凍食品です・・・・。
回収リストには載っていなかったけど・・・。












にんじんさん。
あなた、こんな毒入り餃子にされず、
全国のみなさんに見守ってもらって、





幸せだね。

| 出た! | 20:01 │Comments12 | Trackbacks0編集

洗濯ばさみで…ぬるぬるでびしょびしょなの…

あっ。お汁が・・たれちゃうっ。

早く、早く、このままじゃ。私・・・・。

人妻だからって・・・やりたい放題・・・。

あっ・・もう・・・。

がま…あっ。 がまんできない・・・。
もう、だらだら止まらないくらいあふれてきちゃう・・・。

じらさないで・・・。


P1000486.jpg



ほら、近くで見たらこんな


P1000487.jpg



もう、ぬるぬるで、びしゃびしゃ・・・。

洗濯ばさみで、挟まれて、びしゃびしゃ・・・・。

今日は、お水をかえました。


| 新境地 | 21:03 │Comments12 | Trackbacks0編集

見られるだけで、恥ずかしい状況に酔ってしまうというか・・・。

見られるだけでも、ほとんどいってしまいます。

男性に嫌らしい目でのぞかれている。
そんな恥ずかしい状況に酔ってしまうというか、
とてつもなく興奮して、自分を失ってしまうんです。




そう、その目線・・・。




まさに野獣・・・。




ああ、感じちゃうわ ・・・。




びんびん、感じちゃうっ




そして、私を、コリコリと噛んでちょうだい・・・。




痛みが、全身を走る?




うんうん、快感だわ。




さあ、私を噛んでっ







P1000483.jpg








P1000474.jpg




あれ?
そっぽ向いちゃうの?
さあ、私を見てちょうだい。
ほら・・・・。



にゃんこ「ああ、今日は天気いいですねぇ」
にんじん「えっ、ああ、あっ、そうですね・・・」
にゃんこ「ぽかぽか日和ですやん、すがすがしいですねぇ」
にんじん「はっ。す、すがすがしいですねぇ・・・はぁ・・・・」






これ書いていて、
いったい、どっちの視線で書いてんの?
って思うんだけど・・・・。

今日は、にんじん側の気持ちです。

| 視線 | 20:55 │Comments9 | Trackbacks0編集

ねえ、それで人妻を満足させられるっていうの?

ご近所の奥様方にも、
教えてあげたい・・・。

ほら、この待ちきれない感じの写真を見て!

でも、こんなの恥ずかしいでしょ。

もし、奥様方にわかったら、

ぴーちくぱーちく、うるさそう。

なんで、内緒なの・・・。


早く出して、お願い・・・

芽をね、

もう待ちきれない・・・・。



1

| 見守る | 19:04 │Comments4 | Trackbacks0編集

ただの遊びだったはずなのに・・。本気にさせられちゃったかも。

もう、大満足
またまた、満ち足りちゃいました
幸せって、こういう風にやってくるのね・・・。

ちょっと、恥ずかしいけど
これが、人妻の新しいおもちゃです。




期待どおり、

満足させてくれます。

もう、愛おしくってたまらない・・・

3

| 愛情 | 22:37 │Comments3 | Trackbacks0編集

人妻も満足。新しいおもちゃは太さも、色も、形もすべてが・・・。

奥まで深く突っ込んで、
ちょっとの恥じらいを見せながらも、
力強く、むんずと掴む!!!


ああ、この太さ。
ああ、この色合い。
ああ、この形。


すべてが、ベストマッチ。


人妻泣かせです


再び!
帰ってきた!
にんじん!!!

名づけて3号!

3号登場です!

8

| リターンズ | 19:57 │Comments8 | Trackbacks0編集

割り切った付き合いのはず・・。でも、あなたを忘れない・・・・。

愛情が足りなかったの?
あまりにも過酷な放置プレイだったの・・・・。

喜んでもらえると、思っていたのに・・・・。
私の独りよがりだったのね・・・・。

指で、そっと触ったら、ぐにゃぐにゃです。
すぐに、ぐちゃぐちゃになっちゃいそうです。


使い物になりません・・・。


私の愛し方が間違っていたんですね・・・。






ああ、





にんじん1号が・・・・。

干からびてしまった・・・。


って、知らない間に名前がついてた。



ああ、かわいそうに・・・・。
ゴミ箱行きです・・・・。

「遊ぶだけ遊んで、私を捨てるの!?」

そんなこと言われても・・・。
(言われてないけど、ってか、にんじんだし)
私たち、割り切った付き合いの約束だったはず・・・・。


あんなに楽しかった、
秘密の時間が懐かしい・・・。
(1日だけのお付き合いだったけど)


私はあなたを決して忘れない・・・・。


P1000460.jpg

| お釈迦 | 19:53 │Comments8 | Trackbacks0編集

あっ。もう、ダメ・・・放置プレイは・・・

今日は出窓で、
放置プレイしてしまった。

太陽の光を感じて
気持ちいいでしょ・・・。

ああ、満足なのね。
ああ、感じてるのね。

そんな様子を遠くで見ているだけで、
こっちも、満ち足りて満足


あれっ?
様子がちょっと変。
なんだか、くねくねと・・・ふにゃふにゃと・・・。

腰が立たなくなってきちゃっているみたい・・・。
腰なんかないけど・・・。








大変です。緊急事態です。


なんと!!!!








干からびたぁ~!!!!   




むむむ・・・。

にんじんをあなどっていた自分に、もう反省・・・・。

もう少しがなくてはイケないようです。

7

| 事件! | 17:49 │Comments11 | Trackbacks0編集

過激すぎでしょうか・・・・?

あの・・・。
さっき、ランキングサイト「Unou」から、
アダルト的な表現が含まれすぎるので、
記事を削除しますって、連絡が来た。

問題のエロ記事はこれ。

先方の言い分は、
「内容的には、アダルトではないのは、
承知していますが・・・・うんぬん・・・・・よって、削除。と、

不愉快に思われる方がいらっしゃるということなので・・・・。と、

そういうことらしいです。

アダルトで、過激すぎちゃったのかしら・・・・・。


P1000470.jpg


ちょっと、黄昏ます・・・。

| 質問 | 22:12 │Comments5 | Trackbacks0編集

ああっ、それはダメ・・・。M願望に気づく・・・。

「あー、いじめられたい」。

私、自分の潜在的 ”M” 願望に気付いたのは今日かもしれない。

コトバで少しいじめられたり、
恥ずかしいことさせられると、
すごく興奮しちゃう。

P1000477.jpg



えっ。


ちょっと、それは、あまりにも・・・・・。

でも、ご主人さまは許してくれそうもありません・・・。

動けない私は、監禁状態のようなもの・・・。


ああっ。


無理やり・・・・。





だから、入りませんって、ピーマンは・・・・。

芽だって出ないし・・・。


P1000479.jpg



にんじん、
まだ芽は、出ません。

今日のあまりにもの寒さで、
凍ってしまわないか心配です。


今日は、ちょっと過激でしょうか・・・?

| M願望 | 19:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

エッチで、いやらしい、淫らな方に来てもらいたいのに・・・・。

はい。
挑戦的な態度です。

人妻とかエロとかエッチとか、

で、見に来てくれる人がいないかなぁ・・・。

エッチ好きなんでしょ。

ここは、人妻がひとり遊びするところです。
見ていてくれるだけで、良いんです。
だから、写真の構図とかも、凝ってますよ。

なんで、楽しめると思うのだけど・・・・。


うふ。


だって、ここは、
にんじんの観察日記なんだもの・・・。

なんか、方向性が違ってきちゃったかな?

で、今日のにんじんですが、
元気なようです。

5

| 挑戦! | 12:59 │Comments17 | Trackbacks0編集

まだまだ、我慢が足りないのかぁ~!!

えっと、
観察開始してから、ほんの1時間。

陽だまりのポカポカの窓辺に置いたので、
うちのデブ猫が、様子を見にやってきました。

まだまだ、芽は出ません。

あったりまえです。
まだ、1時間くらいですから・・・・。

6



で、トラックバックって何?
どら猫さん。

| がんばれ! | 19:46 │Comments7 | Trackbacks0編集

水に浸して、窓辺に置くっ

にんじんの頭をばっさりと切り取り、
水につけて見る。

私の記憶が確かなら・・・・・。

こんなんで、芽が出るはずだぞ・・・。

ふむふむ・・・。

4

| 観察開始 | 19:44 │Comments1 | Trackbacks0編集

ネタみっけ! えっ! っそ、そんなんで、ええの?

で、私にぴったりな素材を見つけました。

な、なんと! 台所で、発見!!!
にんじんです。

3



で、こいつの頭を切り取って、
生命の神秘や、
今後の日本における食糧自給率なんてもんを、
にんじんを通して、考えていきたいと、
思う次第であります!!!!


うっ。

か、かっこいいやんけ!

こりゃ、普通の主婦とは違うでぇ!

ってか、植物は生命でいいのけ?

| 採用! | 14:40 │Comments2 | Trackbacks0編集

よめにっき

最近、とても暇なもんで・・・・・。
なにか、刺激がほしいと思い、
ブログでも、始めてみるか!


と、始めてみた。


で、ネタだ。
ネタ、ネタ、ネタ・・・・。

ふと、目に留まったのが、
この前、使おうと思って庭から持ってきたローズマリー。

1


なんと、健気にも、根を出している。

2


むむむ!

これは、世間の荒波にもまれ、
アスファルトの下からでも芽を出したがごとく、
たくましさを、私はこの小さな植物から垣間見た!!!


むむむ!

でも、ローズマリーなんて、そんな洒落たもん、
庶民の私には似合わない・・・・・・。

で、どうしよう・・・・。

| 発見! | 09:25 │Comments18 | Trackbacks0編集

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

