FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

久しぶりの、野獣プレイは、やっぱ、濡れちゃうわ・・・。

「んっ・・・あっあんっ!・・っあぁっ!!」




「もうこんなに濡れちゃったの?すっごいよ」




と言われました。



恥ずかしくて余計に濡れてしまったと思います。


人妻好きの野獣は、ピチャピチャと音を立てながら私を舐めました。





気持ちよくて私の声はますます大きくなりました。





「噛んで・・・」と、思わず口に出しちゃった私・・・・。




彼はやさしく、
「まだだよ、まだ早いよ・・・」って、彼。








彼の体重を感じながら、

久しぶりに濡らしちゃいました。



P1000679.jpg





野獣のシルエット、ってか、おしりしか見えません・・・。

| 未分類 | 20:21 │Comments10 | Trackbacks0編集

アフリカ人のおじ様は、想像を超えていた・・・。

アフリカ人のおじ様のプレイは想像を超えていました。
もう、息をつく暇もないくらいな、
野性味に満ちたもの・・・・。

日本人では、考えられないくらいタフでした。

それで、いながら、
日本人の楽しみ方も知っている・・・。

最近は、SMみたいなものにも凝っていて、
動けない私は、恰好の餌食だったみたい。
淫らなポーズになるように拘束された私は、体全体が赤くなり、
ふさふさは、ますます緑鮮やかに!

ふさふさは、繊細だからって、
少ししか触れてくれません。
だから、よけいに疼かせてしまうの。

うふ。


P1000684.jpg

| 未分類 | 20:10 │Comments7 | Trackbacks0編集

おじ様は、私を犯す・・・。きっと、犯す・・・。

犯される・・・。




その目つき・・・。




私は、耐えられない・・・。








でも、犯される事を想像している私がいる・・・。



それだけで、感じちゃっている私がいるんです。



もう、すでに犯されているの? 私・・・。



もしかして、これは願望なの?



P1000686.jpg



あの、とうとう恋する主婦ランキングが落ちちゃいました。
2位になっちゃった。

そもそも、にんじんの水耕栽培日記だから、
恋してないんだけど…。
なんとなく、恋してる感じだったんで・・・。

恋したい!
っていうか、ポチっとお願い!

最近忙しくて、みなさんのところへ
遊びに行けないのが残念なんだけど、

極力、遊びに行きます!
コメントくれたら、絶対行ってます!
ポチポチします!

ってか、必死になってきた・・・。

すみません、もう、寝ます。

| 未分類 | 20:02 │Comments10 | Trackbacks0編集

おじ様、ちょっといくらなんでも、それは・・・あんっ・・・売る気はないわ。

おじ様!
ちょっと、待って!

それは、ルール違反では?

私は、そんなんじゃないのに・・・。

言っとくけど、体を売る気はないわよ。

楽しんでもらうのは自由だけど、

それは、お互い同意のうえでしょ?


そんな、いきなり外国の方に・・・。

無理やり・・・。


P1000692.jpg



ほかの、おじさまに紹介するんですか?

私を、食べちゃうの?

それとも、どうするの?

だいぶ、大きくなったし、
葉緑素とかも増えちゃったし、ビタミンもあるから、
健康によいかもしれませんが・・・・。


体を売る気はございませんわよ! わたし・・・


悪名高き、妖怪のおじ様だわ・・・・。








やばい!恋する主婦ランキング1位の座が危ない!
おいでになった方、お願い!ポチってしてってね!

まじで、明日は転落しそうだ・・・・。

助けて!

| 未分類 | 21:54 │Comments8 | Trackbacks0編集

新しい、おじ様との出会い・・・。

イク瞬間、私の体はビクビクと震えました・・・。


そう、いつもの野獣とのプレイを楽しんだ後、彼が言ったんです。


(野獣プレイはここ



「いった? ほら周り見てみろよ。見物してる奴がいるぜ?」



私は彼が言ったとおりに周りを見ました。




すると、頭巾をかぶった、妖怪のおじ様が、私達を見ていたのです!!






観客がいるんじゃ、もう一度かな?・・・。



「あっあっ・・・。あぁんっ!!」



「ほら・・・。もぅ一回いけよ。妖怪オヤジの前で・・・」



「んっ・・・あっあんっ!・・っあぁっ!!」





私は2度目の絶頂を向かえ、彼も一緒にイっちゃいました。








妖怪おやじ・・・・。

なんでも、妖怪ロードのお店で売られている、
ぺろぺろキャンディなんだって。


ってことは・・・。
おじ様は、野獣になめられたいのかしら?




へへへ・・・。
楽しませてもらいましたよ。

P1000680.jpg

| 未分類 | 21:54 │Comments5 | Trackbacks0編集

私を見るだけで、そんなに大きくなったの? でも、もっと立派にならなきゃ・・・

まだ、食べてあげない!

だって、まだまだ大きくなるでしょ?

私に触らずに、見るだけで、大きくしてごらんなさい。





ほら、あなたにならできるはず。


ほら、私を見て。


もうすぐ、私を食べられるのよ。


もうすぐ、あんなことや、こんな事をしてあげる・・・。




想像してごらんなさい。


ほら、立派になっていく・・・・。


どんどん、どんどん、そそり起つでしょ?






でも、まだ、触ってあげない。


触ってほしい?


食べてほしい?


誰に? どこに?




でも、まだまだ。

もっと、あなたは、大きくなるはず!

もう、こんなに大きくなったんだから!





P1000674.jpg

| がんばれ! | 11:52 │Comments12 | Trackbacks0編集

美脚な人妻、こんなに濡れちゃった・・・。

こんなに濡れちゃってる・・・。



P1000659.jpg


この私を、

こんなに、濡らしちゃったわね。


もう、にくたらしい・・・・。





むむ!


我慢できないわ!


おしおきだべ~~。



P1000657.jpg



もう、わけわかりません・・・。


ちょっと、ネタに詰まってます。

ごめんなさい・・・。

あしたから、頑張ります。

| 未分類 | 22:39 │Comments5 | Trackbacks0編集

男を満足させる、人妻の美脚レッスン

男を満足させたいのではなく

メスとしての自分が

すべての穴で食べつくし味わいたい・・・・






って思える?




お腹を空かせていたところに

美味しいものを与えられて

むしゃぶりついているような

そんな感覚を持たないと。









女としての幸せは、

その先にあるんだから・・・。

与えられることばかりを考えているようじゃ、

全然ダメ。







ぼやぼやしてると、

女としての幸せを味わえないまま、一生を終るわよ。

ってか、また干からびるわよ。


 ↓ こんな風に・・・・

http://yomeno.blog34.fc2.com/blog-entry-5.html

http://yomeno.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html






美脚パンスト人妻の遊びは、かなり真剣。
女を賭けて遊んでいます。





なんで、にんじんも、

思い切って、水からでてみましたっ!

ある意味、命張ってます!



そんで、ご主人さまに、

干からびないように、また濡らしてもらいます。


P1000658.jpg


何やってんの!?

意味わかんない!

と、美脚嬢。

にんじんだって、意味わかりません・・・・。


だって、にんじんだもの  Byみつお じゃないけど・・・。

| がんばれ! | 20:44 │Comments11 | Trackbacks0編集

美脚パンストプレイの人妻が登場!

人妻友達が、遊びにきた。
久しぶりに会ったのだけれど、
彼女もまた、遊んでいる。



なんでも、最近は、
「パンストプレイ」がはやっているそうで・・・。



ってか、「パンスト」「人妻」の組み合わせは、
検索に引っかかりやすいと、聞いたから・・・。





だからって、出窓に、乗ってまで、足見せるか!


「パンスト」
って言葉が使いたいだけで!


そこまで、すんのか?


隣のじーちゃんが、いま回覧板を回しに来たら、どうすんだ?!


じーちゃん、腰抜かすぞ!






と、減らず口を叩いてたら・・・。




「あんたも、悔しかったら、履いてみなさい!」





「パンスト!」





「にんじん! あ、あんた足、短かぁ~! ってか、無い!」




と、パンスト美脚で、一撃です。



しょうがないじゃない、にんじん、下半身ないんだもの!





今まで築いてきた、にんじんのエロエロワールドが、
「パンスト」のために崩れていく・・・・・。









かなり、むむ、っとしたんで、
このパンスト美脚の人妻を、
ヒーヒー言わしちゃっう人、募集です!

P1000663.jpg

| がんばれ! | 20:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

足フェチだっていうから、パンスト姉さんに来てもらった。

足フェチが、
理想とするのは、田丸美寿々、小宮悦子、麻木久仁子。

かなり年齢を重ねた方が、連ねますが、
足フェチの人は、すでに普通のエッチじゃ物足りない・・・・。

って人が多いのでしょうね。

だから、こういった方たちの名が連ねるのかと・・・。








違うのか?








で、今日は、
足フェチの友達から、
この言葉を入れると、
検索に引っかかる!
つまりは、訪問者が増えるぞ!
というので、実験です。




ついでに、
ふさふさしてきた、にんじんも、
パンスト美脚で、足蹴にしておきます。




って、美脚かどうか、これじゃわかりませんが・・・・。

苦情は、どうぞコメントへ!
で、ついでにポチってしてってください。


P1000656.jpg

| M願望 | 20:55 │Comments14 | Trackbacks0編集

ぽっちゃりオヤジのテクで、もう毎日イキまくり!

彼って、ナマコみたいなんです。


大きな体が、私にのしかかって来る・・・。
思わず「つ、つぶれる~・・・・」。



なんて、思っちゃうけど、
大丈夫。









彼はやさしく、いろんな所を舐めてくれる。














体の圧迫感がたまらなく好きなのかも・・・。




ぶよぶよっていう・・・。





私って、オヤジ好きのデブ専?





もう、彼のテクニックに夢中なんです。
若い子には、真似できないわね、きっと。




最近では、毎日の日課のように、
私を舐めに来てくれるの・・・。





し・あ・わ・せ。


P1000651.jpg


こんな遠くからでも、緑の葉っぱが見えるようになりました。
ちょっと邪魔されたんもんだから、目つき悪いわね。
彼・・・。

| 未分類 | 20:18 │Comments9 | Trackbacks0編集

パンティーを履かずに、放置プレー・・・。バレちゃいそうです。

まだ、パンティを履かしてもらえません。

また、放置プレイです。




この季節の放置プレイは、ちょっとキツイ・・・。







だって、寒いんだもの・・・。





もっと、体の線が見えないような服を着ればよいのだけど、

体の線が、おもいっきりバレバレの私は、

すぐに、バレちゃいそうです。





あそこもまた、はえてきちゃったしね。
もう、ふさふさって感じ。

目立つでしょ?








あっ。
ばれちゃったみたい。







ぜったい、ばれてる。

だって、丸見えだもの・・・。
生えてきたところが・・・。






また今日も、野獣に襲われそうな予感・・・。





っていうか、荒々しく襲ってほしい・・・。




P1000617.jpg

| 観察開始 | 21:17 │Comments10 | Trackbacks0編集

レースのカ~テンに♪ あの人の~かぁげぇが~♪ 映ったら♪

あの人は悪魔 

私を虜にする

やさしい悪魔




レースのカーテンに

あの人の影が映ったら




私の心は もう動けない

ふたりの影はやがてひとつのシルエット



なんて、なまめかしい歌だったんでしょうね。
キャンディーズの「やさしい悪魔」


今日は、そんな気分のにんじんです。

P1000614.jpg

| 未分類 | 19:50 │Comments9 | Trackbacks0編集

赤ちゃんみたいだったアソコに、産毛のようなモノが茂ってきました。

ここのところに、
なんにも生えていないのも、かわいいけど。



ほら、画像を見て。



ちょっと生えてきたら、
おとなの女って感じでしょ♪。




なんだか、これで、
エッチな下着とかも似合いそうな、
大人の気分です。

P1000587.jpg

| 出た! | 21:59 │Comments8 | Trackbacks0編集

こんな事をされている私を、あなたは見ているだけ・・・。

ご主人さま・・・。
あなたは、そうして私に指一本も触れてくれず・・・。
見ているだけなんですね。





せっかくのバレンタインデーなのに・・・。





見づ知らずのガテン系の方に、
辱めを受けているところを・・・。






ああ、あん。
それでも、感じてしまいます。







こんな私を後で・・・、
ちゃんと、叱ってくださいね、


ご主人さま・・・。







ああ・・・、


ほら、見てご主人さま、


私、


こんなに、出ちゃいました。

P1000594.jpg

| M願望 | 21:40 │Comments10 | Trackbacks0編集

ガテン系の方が、新たに加わって・・・。3人で・・・。

ご主人さまと私の、二人だけの時間が、
破られる時が来るなんて・・・・。

力強い足音・・・。

ガテン系の方・・・。





こ、怖い・・・・。








つづく・・・・。

P1000599.jpg

| M願望 | 21:20 │Comments9 | Trackbacks0編集

そんなところを摘まんだり・・・。

先端の敏感なところを・・・・。





優しくって、言っても、
あなたはそうやって、無理やり・・・・。







P1000636.jpg

| M願望 | 21:53 │Comments9 | Trackbacks0編集

そそり立つそれで、私を早く責めて・・・。

ああ、そんなに!

そんなにも、力強く!
ああ、下から突き上げて!
そう、もっと強く!


もう、どうしていいのか・・・?
私、おぼれちゃいそうだわ・・・。






ああ、す、すごい!






先っちょの、それで、ぐりぐりって・・・・。








そうそう、ぐりぐり・・・・。








ぐりぐりって・・・・・・。



P1000584.jpg

| M願望 | 21:37 │Comments12 | Trackbacks0編集

また、新たな道具で責められるのかと・・・。

ご主人さまは、また、新しい道具を見つけてきたようです。

どうやら、あの、道具で責められるようです。

こんどは、ずいぶんと大型みたい。
ちょっと怖くて、正面からは見ることができません・・・。


でも、どうにもなりまん。
逃げるなんて、できませんから私。


奴隷ですから・・・・。



ああ、
調教されているからなのでしょうか、
どんなものでも、受け入れられるっていうか、

なんだか、ドキドキと待っている私がいます。
ほら、もうこんなに濡れてきちゃってます。


っていうか、いつも濡れているんですけどね。私・・・。

P1000606.jpg

| M願望 | 21:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

あそこを、どなたか舐めてもらえないでしょうか?

どなたか舐めてもらえないでしょうか。



もう、だれでもよいのです。
舐めてもらえれば・・・。




お願いです。
もう、早く、早く来て・・・。




我慢ができないくらいに・・・。
私の芯を、熱くたぎらせてください。




ああっ・・・。
あんっ、ほら、
また、濡れちゃいました・・・。





ああ、だれか、誰か助けて・・・。






このままでは・・・・。

私は、私は・・・・。











っていうか、凍ってしまいそうです。



だれか、この人を止めてください! (By にんじん)

P1000612.jpg

| 欲望 | 21:00 │Comments3 | Trackbacks0編集

この大きさ・・・・。見ているだけで・・・うふ。

ふぅーーーー。

もう、みとれちゃうくらいに成長しちゃうのね。

立派だわ・・・。
こんなに大きくなるなんて・・・・。

もう、見ているだけでもいいわ。







んーーーーーーーーー。







やっぱ、我慢できない!!!







ねぇ、先っちょだけでも触らせて? 









ダメ?

P10005041.jpg

| 満足 | 20:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

そのビラビラしたところを、指ですっと・・・・。

敏感そうで、


かあいくって、



ちっちゃくって・・・!





ビラビラってしたところを、
指でそっとなでたら、




一瞬体が『ビクン!』となっちゃいそう?





そして『あぁ・・ん』って声が漏れちゃいそう?




芽が出てきました。
葉っぱらしくなってきて、
ビラビラになってきましたよ。

P1000499.jpg



あの、ランキングが下がってきちゃいました。
それはそれで、なんだかさみしい・・・・。

ま、にんじんだけで、これだけ頑張ったんだから・・・。
ってか、まだまだ、芽が出たばかりです。

もうちょっと、成長を見守りたいんで、
お帰りの際には、エイヤー!!って感じで、
いくつでもポチポチってしてください。

| 敏感 | 21:05 │Comments10 | Trackbacks0編集

割れ目がはっきりと見えるように・・・。

そっと、指でつまみあげて・・・みました。

割れ目がくっきりと見えますか?





こんな事をしたものだから、





指が濡れちゃいました・・・。




そうそう、

あんまり、いじくったら、死にそうになっちゃうんで、

今日はこのくらいで、辞めておきます・・・。

P1000506.jpg



| ワレメ | 20:01 │Comments5 | Trackbacks0編集

もう、最近は常に濡れてる状態で、いつでもOKって感じ・・・。

私ね、最近変なんだっ。

常に潤っているっていうか、
濡れているっていうか・・・。

もう、いつでも大丈夫よっ!
なんて、思っちゃう・・・。






だからなのか、
私、最近、感じやすい体質になっちゃったのかも!






噂には聞いてたけど、
ほんとに出ちゃうのね。






アレ。





私にはもう、そういうことは無理なんだと思っていた・・・。
アレは、妄想というか希望というかフィクションだと思ってた。





でも、噂はほんとだったわっ。
常に濡れた状態に置いておいたら・・・・・。








出ちゃったっ。





きゃはっ!!



ねっ!!!


(ちょっとおバカな女子高生を演じた、にんじんです・・・・)

P1000499.jpg

| 出ちゃったっ。 | 19:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

野獣プレイ!、とうとう涙の完結編・・・・・。

テクニシャンの野獣の舌使いに私、
乱れたあと、気絶しちゃったみたい・・・・。

もう、疲れ果ててしまって・・・。





そして、







ふと、気がつくと、野獣は、もういなかった・・・。



私を飲みつくすだけ、飲みつくして、
行ってしまった・・・・。



でも私、これからいつでもここで野獣を待っているんだと思う。



だって、野獣のことを忘れられない・・・。

きっと、野獣だって、私のことを忘れられないはず・・・。


そう、きっと・・・・。


野獣はやってくる。
その時を、私はいつでも潤いながら待ってるの・・・・。









FIN








注・何がおこったのか、訳の分からない方は・・・・・。

● (野獣編1) リズムかるな舌使いで・・・
● (野獣編2) もう、床までたれちゃった・・・

を、合わせてみていただくと、解っていただくと思います・・・・・。
もし、解らなかったら、本当にすんません・・・。
貴重なお時間を、使って戴きまして・・・・・。

あほで、すんません・・・。
クレームは、コメントの方で承っております・・・はい・・・・。


P1000498.jpg

| 野獣 | 21:38 │Comments7 | Trackbacks0編集

もう、床までたれちゃったわ・・・。グチャグチャ・・・。

この写真で、舌使いわかるかしら?
もう、何も考えられないくらいになっちゃうの・・・。




もう、わたし溢れかえっちゃって、
床まで濡らしちゃって、
あられもない姿でしょ・・・。




恥ずかしいけど、
見てほしいの・・・。




明日につづく・・・・。




P1000497.jpg

| 野獣 | 20:33 │Comments3 | Trackbacks0編集

リズムかるな舌使いで、あんっこぼれちゃう・・・。

びちゃびちゃびちゃ・・・。
いやらしい音・・・。




私と野獣のほかに、誰もいない部屋で、響き渡る音・・・・。





ぐちゃ、ぐちゃ、ぐっちゃ・・・。




明るい部屋で、
私のお汁だけをなめ続ける野獣・・・。
野獣の舌使いは、リズムよく、
速いテンポで限りなく続く・・・・。


最後まで、このまま・・・・。
舌だけで行くの?


ああん、えっ?
ちょっと、まって・・・。





そ、そこも?




まさか?


もう一つの方まで、舌で攻撃するの?
許しては、くれないのね・・・。


ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・・。



明日につづくわ・・・・。

P1000494.jpg

| 野獣 | 20:22 │Comments1 | Trackbacks0編集

ああんっ、そんなに近づいたら・・・髭があたるっつ・・・うんっぐ・・・。

そんなにそこへ顔を近づけたら、
髭があたっちゃうのよ。

くすぐったい・・・。




大事なところが・・・。




くすぐったい・・・・。



え?


もしかして、こんなに明るいところで、

私の、大事なお汁を舐めようとしているの・・・・?








いくらなんでも、そ、それは・・・・。






ああんっ。思わず声が出ちゃう。
野獣のようだわ・・・。






このプレイは激しすぎ・・・。
明日に続くわ・・・。


P1000489.jpg

| 野獣 | 20:16 │Comments6 | Trackbacks0編集

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

