FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ああっ、それはダメ・・・。M願望に気づく・・・。

「あー、いじめられたい」。

私、自分の潜在的 ”M” 願望に気付いたのは今日かもしれない。

コトバで少しいじめられたり、
恥ずかしいことさせられると、
すごく興奮しちゃう。

P1000477.jpg



えっ。


ちょっと、それは、あまりにも・・・・・。

でも、ご主人さまは許してくれそうもありません・・・。

動けない私は、監禁状態のようなもの・・・。


ああっ。


無理やり・・・・。





だから、入りませんって、ピーマンは・・・・。

芽だって出ないし・・・。


P1000479.jpg



にんじん、
まだ芽は、出ません。

今日のあまりにもの寒さで、
凍ってしまわないか心配です。


今日は、ちょっと過激でしょうか・・・?

| M願望 | 19:50 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.22(Tue) 20:23 | | |編集

これってヤバい!?
2ヶ月程前から、コレにハマっちゃってます(;><)
やめたいけど、やめられない(;^ω^)
http://sexdoll.lppulu.net/53grm/

2008.01.22(Tue) 22:13 | URL | 舞☆|編集

どちらかと言うとS願望ですよねww

え!? 

もしかしてニンジン目線??

2008.01.22(Tue) 23:34 | URL | kidajojo|編集

kidajojoさん!!!!

良い所に気が付きましたね。

そうですね、これ、私がいじめてるんですもんね。

そうか、S願望だったんだ・・・・。

今度は、それで行ってみましょう!

ありがとうございます!

2008.01.22(Tue) 23:39 | URL | yome|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/10-528be0ad

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

