FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エッチで、いやらしい、淫らな方に来てもらいたいのに・・・・。

はい。
挑戦的な態度です。

人妻とかエロとかエッチとか、

で、見に来てくれる人がいないかなぁ・・・。

エッチ好きなんでしょ。

ここは、人妻がひとり遊びするところです。
見ていてくれるだけで、良いんです。
だから、写真の構図とかも、凝ってますよ。

なんで、楽しめると思うのだけど・・・・。


うふ。


だって、ここは、
にんじんの観察日記なんだもの・・・。

なんか、方向性が違ってきちゃったかな?

で、今日のにんじんですが、
元気なようです。

5

| 挑戦! | 12:59 │Comments17 | Trackbacks0編集

コメント

やっと見つけました
結構簡単だったよ

2008.01.21(Mon) 15:16 | URL | 私でも出来ました|編集

笑っちゃったww
あなたも、なかなか変人ですね(●´艸`)フ゛ハッ
面白かったので拍手しましたわ☆
ゆう♂ブログも見に来てくれたら嬉しいですww
沖縄より、ゆう♂でした(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

2008.01.21(Mon) 15:28 | URL | ゆう♂|編集

は~い~。
かなりかもしれません。

ってか、こんなひとり遊びしていて、
良いものか・・・・・。

でも、ちょっと楽しいから、良いか?

今日の心配は、寒すぎて、
にんじん、凍りそうです・・・。

2008.01.21(Mon) 16:08 | URL | yome|編集

斬新だわww

ニンジンが、干し柿にしかみえない・・・(笑)

2008.01.21(Mon) 21:58 | URL | 忌み子|編集

ブログ名見たら、かなり勘違いしましたよ(笑)
成長を期待してます~~。

2008.01.21(Mon) 22:13 | URL | seafun|編集

寒さに負けるな! ニンジン!!
まだまだゴールは先のようですね。

僕は青ネギが大好きで、スーパーで買うと意外と高いので、鉢植えで育てようとしました。

水をやるのを忘れないように、毎日目にするテレビの前に『ネギに水』と書いたメモを貼りました。

やがて・・・そのメモさえ気にすることを忘れてしまいました。

ネギは土に返っていました。

このニンジンは大切に育ててあげて下さい。

わんぱくでも良い・・・
たくましく育って欲しい!

2008.01.21(Mon) 22:28 | URL | kidajojo|編集

うわ。コメントありがとうございます。
なんだか、とてもうれしいです。
ってか、感動的でもありますね。

>忌み子さん
気に入ってくれたようで、何よりです。
なかなか、好評なんで、
このまま、この路線で頑張ります。

>Seafeさん
でしょ。
すくすくと育ってほしいものです。

>kidajojoさん
そうかぁ~。
ネギっていう手もあったかぁ・・・・。

よし、次の候補にネギも入れておきます。

2008.01.21(Mon) 23:05 | URL | yome|編集

こんばんわ。
ブログご訪問ありがとうございます。
足跡から参りました。

焦りました;足跡から削除しようかと思いましたが、
訪問してよかったです^^

また、遊びにきてくださいませ。

2008.01.22(Tue) 00:04 | URL | marupuku|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.22(Tue) 00:13 | | |編集

こんばんは、はじめまして♪
コメントありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
パッと見「どきっ」としました( ; ゚Д゚)
にんじんの成長見守ります。。。
(*´∀`)アハハン♪
笑っちゃったのでぽち。。。

2008.01.22(Tue) 00:31 | URL | スロ子|編集

>marupukuさん
びっくりさせてしまってすみません。
ま、焦りますね。
普通の女性の方は。。。。

ま、遊びなんで、
にんじんなんで、許してください。

>スロ子さん
ありがとう!!!
スロ子さんちのワンちゃんって、かわいいんですもん!。

うちの「にんじん」も、かわいいんだけど・・・。
ま、あたたかく見守ってください。

2008.01.22(Tue) 01:00 | URL | yome|編集

こんばんはヾ(。・ω・。)
はじめまして。訪問&コメント有難うございました。
一瞬ドキッΣ(゚Д゚;)っとしましたが、人参の観察日記ってことでε-(´∀`*)ホッ

その人参って芽が出て来るんですかね?(*´∀`)クスクス

2008.01.22(Tue) 03:33 | URL | ことこと|編集

笑わすねぇ。人を呼ぶのには いい考えかも
にんじんでひとりHかと期待したのは
私ひとりではないはず。

2008.01.22(Tue) 14:16 | URL | 桜花|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.22(Tue) 16:30 | | |編集

ご訪問ありがとうございました。

この先どうなってゆくのか楽しみです。

2008.01.22(Tue) 18:40 | URL | kaz|編集

こんばんは。
訪問・コメント、ありがとうございます。
私は、人妻ではないけれど、ヨロシクです。
応援クリック♪

2008.01.22(Tue) 19:56 | URL | smile・N|編集

>ことことさん
こちらにも、コメントありがとうございます。
今日は、なんだか凍っちゃいそうで、
心配です・・・。

>桜花さん
やっぱね、
にんじんの観察日記だなんて、
思わないでしょうね・・・・。
私も、そう思います。

>kazさん
私もちゃんと、
芽が出るのか、ちょっと、心配です。

>smile・Nさん
ご訪問ありがとうございます。
そちらへも、遊び行きま~す!

2008.01.22(Tue) 20:12 | URL | yome|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/11-cb553826

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

