FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

見られるだけで、恥ずかしい状況に酔ってしまうというか・・・。

見られるだけでも、ほとんどいってしまいます。

男性に嫌らしい目でのぞかれている。
そんな恥ずかしい状況に酔ってしまうというか、
とてつもなく興奮して、自分を失ってしまうんです。




そう、その目線・・・。




まさに野獣・・・。




ああ、感じちゃうわ ・・・。




びんびん、感じちゃうっ




そして、私を、コリコリと噛んでちょうだい・・・。




痛みが、全身を走る?




うんうん、快感だわ。




さあ、私を噛んでっ







P1000483.jpg








P1000474.jpg




あれ?
そっぽ向いちゃうの?
さあ、私を見てちょうだい。
ほら・・・・。



にゃんこ「ああ、今日は天気いいですねぇ」
にんじん「えっ、ああ、あっ、そうですね・・・」
にゃんこ「ぽかぽか日和ですやん、すがすがしいですねぇ」
にんじん「はっ。す、すがすがしいですねぇ・・・はぁ・・・・」






これ書いていて、
いったい、どっちの視線で書いてんの?
って思うんだけど・・・・。

今日は、にんじん側の気持ちです。

| 視線 | 20:55 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。

同じ人妻なのに、ドキドキしちゃいました~。

こんな目で見つめられたら私は秒殺です。

また遊びに来ますね★

2008.01.29(Tue) 00:10 | URL | sammy|編集

ずがーーん
こ、これを、、無理やり、、、無理やりえっち視線で見てやると、、、、ちきしょお無理じゃよ!

なんか、にゃんこの写真、迫力ありますね。

2008.01.29(Tue) 00:39 | URL | かげ|編集

おもちゃ目線で
来ましたか?
良かったですよ!

リンクっときますね。
タイトルは
後半だけで・・・

2008.01.29(Tue) 08:39 | URL | ミナト|編集

遊びに来ました!
おもしろい目線ですね。
いろいろ妄想してしまいました。

私もリンク貼らせて頂きましたので
よろしくお願いします
また、遊びに来ます
応援ポチ☆

2008.01.29(Tue) 15:45 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

ネコちゃん
カワイイ♪

yomeさんのブログを読んで、ネタを取られて悔しいって思いをしている人が、私以外にも絶対にいるはず・・・(苦笑)

2008.01.29(Tue) 19:17 | URL | ともっち|編集

あし@から来ました。
ドキドキして面白いプログですねー
お気に登録しときまーす^^

2008.01.29(Tue) 21:09 | URL | 立駐屋のリュウ|編集

>sammyさん
ダンナいわく・・・。
「前世紀の広末にそっくり」
なんだそうです・・・・。

>かげさん
えっ。
無理っすか?
そおっすかぁ・・・。

すみません・・・。何しろ猫なもんで・・・・。

>ミナトさん
すみません・・・。
リンクありがとうございます・・・。

>Sky(更年期主婦)さん
それは、それは、
こちらこそ、どうもありがとうございます。
こちらからも、遊びに行きます!

2008.01.29(Tue) 22:56 | URL | yome|編集

>ともっち
すみません。
参考にさせてもらいました・・・・。

まだまだ、駆け出しなもんで・・・・。
がんばりまぁ~す。

>立駐屋のリュウ
立体駐車場と言えば・・・・。
車輪を落とした経験が・・・・。
さらに、
家の駐車場では、
向かいのマンションに突っ込んだ経験が・・・・。

私みたいな人が、
かなり迷惑をおかけしているんでしょうね・・・。

もしかしたら、お世話になることがあるかもしれないので、お気に入りに入れます。入れさせてください。

2008.01.29(Tue) 23:12 | URL | yome|編集

いつお邪魔しても、楽しませてもらえます。
まさかにゃんことは…w
エロなのに、オチが年寄りっぽいのが、またイイです。

2008.01.30(Wed) 14:45 | URL | ちょこクロ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/18-79af6fd9

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

