FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日も、私の大切なオマメを見てね・・・。

私のオマメの写真っ。
こんなに大きくしてみたのは初めてっ。
かなりボケてるけど、わかるわよね。
毛は全く無いの。

生まれつきっていうか、
お店に出る前に全部なくしちゃったっ。

なんだか、自分のものじゃないみたい・・・。
なんか、いやらしいわね。




ねえ?
質問!!



大人になったら、色も濃くなっちゃうのかしら・・・・?。




いやんっ!



もっと、もっと、潤いをちょうだい!。








発育がちょっと遅い、3号でした・・・・。

P1000481.jpg





!!!!緊急速報!!!!

本日、皆々様のおかげで、

なんと!

にんじんに恋するっという、
唯我独尊的、私がルールだ!!的な発想で、
参加させていただいている、
日本ぶろぐ村の「恋する主婦」において、


な、なんと!!



1位を取らさせていただきましたぁ!!!!



これも、皆々様が、
私の妄想と想像とエッチさに呆れもせず、
付きあっていただいたおかげです!!


本当に、ありがとうございます。


たぶん、呆れている方が多いのでしょうが・・・・
今後も、このにんじんと共に、しばらくは歩んでいく所存です・・・・・。

そして、本気で恋するブログを書いている皆々様、
申し訳ございません。

にんじんに免じて、許してください・・・・。

| 出ちゃったっ。 | 20:15 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

こんなに近づいて見ると
ちょっと・・
yomenoさんの発想に毎回
笑わされてます
応援ポチ☆

2008.01.31(Thu) 20:58 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

シワシワ~?
うるおいは大事です☆

カラカラでシワシワじゃあ・・・。
何かホントにエッチーっぽく見えちゃった。
ドキドキしますた★

2008.01.31(Thu) 22:35 | URL | sammy|編集

>Sky(更年期主婦)
毎回、ありがとうございます。
おかげさまで、今日!

なんと!!!!!



な、なんと!!!!!!


「恋する主婦」で、一位になりますた!!!!


すごいっす。


>sammy
はい、にんじんも、人間も、
潤いが大切です。

みなさんに、
ちょっと、エッチ気分で、
潤いのある生活を送っていただきたい・・・。
yomeはいつでも、そう思っております。

そうなんです。
にんじんの肩のあたりが、
お手入れされていない踵のようになってしまっているんです・・・。
ちょっと、心配・・・。

2008.01.31(Thu) 23:35 | URL | yome|編集

これだけ近づくとグロぃぞぉwww

2008.02.01(Fri) 00:04 | URL | おやんじ|編集

温かくなったからですかね?

ついに芽がでましたね!

大きくなあれ 大きくなあれ!!

2008.02.01(Fri) 02:18 | URL | kidajojo|編集

ホントにお豆みたい…
でもニンジン(怒

1位!?
すごい~
なんでも1位は良い事だ~

2008.02.01(Fri) 08:17 | URL | HITマン|編集

こんちわ
ホント、知らずに見たら乳首ですよ。
じゃないや、お豆ですよ。
50代のおじさんの・・・。
しかも、だいぶお風呂に入ってない感じ。

2008.02.01(Fri) 09:58 | URL | sey|編集

最近の写真
まじでエロっぽいですね。
ランキング1位
おめでとうございます。

ポチっときます。

2008.02.01(Fri) 19:41 | URL | ミナト|編集

>おやんじさん
ちょっと、グロかったねぇ・・・。

>kidajojoさん
やっとです!やっとです!
最近は、とても寒いので、
凍らないかと心配です・・・。
何でも、日曜日あたりまた降るらしいので・・・。

>HITマン
とりあえず、1位ですぅ~!!!
うれしいっす。

2008.02.01(Fri) 23:28 | URL | yome|編集

>seyさん
seyさんのブログのコメント欄にあった、

パイのパイのパイ♪
(。人。)の(。人。)の(。人。)♪

オッパイが、かわいかったですよぉ~!!

これは、幾つくらいの人の、オッパイかしら?

付け足しのようになっちゃったけど・・・。
本文のほうだって、面白かったですよ。
ホントだよ。

ああ、言えば言うほど、嘘っぽくなってきちゃった・・・。


>ミナトさん
マジで、エロっぽくなっちゃいました。
早く、緑の葉っぱがみたいです・・・。

2008.02.01(Fri) 23:43 | URL | yome|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/21-d377e1a7

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

