FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

もう、最近は常に濡れてる状態で、いつでもOKって感じ・・・。

私ね、最近変なんだっ。

常に潤っているっていうか、
濡れているっていうか・・・。

もう、いつでも大丈夫よっ!
なんて、思っちゃう・・・。






だからなのか、
私、最近、感じやすい体質になっちゃったのかも!






噂には聞いてたけど、
ほんとに出ちゃうのね。






アレ。





私にはもう、そういうことは無理なんだと思っていた・・・。
アレは、妄想というか希望というかフィクションだと思ってた。





でも、噂はほんとだったわっ。
常に濡れた状態に置いておいたら・・・・・。








出ちゃったっ。





きゃはっ!!



ねっ!!!


(ちょっとおバカな女子高生を演じた、にんじんです・・・・)

P1000499.jpg

| 出ちゃったっ。 | 19:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

にょきっ
芽が生えた!

傷んだ野菜をアパートの敷地に勝手に埋めたらにょきにょき生えてきたよ。

でも大家に片づけられた。残念。

2008.02.05(Tue) 20:54 | URL | かげ|編集

あ、ごめんなさい。
たった今気がつきました。
リンク張っていただいてたんですね。
ありがとうございます。

2008.02.05(Tue) 22:38 | URL | kaz|編集

あとは 弄り回してどんどんでかくするのかな?www
応援☆

2008.02.05(Tue) 23:59 | URL | おやんじ|編集

おぉぉぉ!!!
おめでとうございます。
これから、もっともっと楽しみですね。
いろんな意味で♪

2008.02.06(Wed) 20:09 | URL | ともっち|編集

いつも、応援ありがとうございます!
大変です!
ランキングが下がっちゃいました!

にんじんの限界でしょうか?
いや、まだまだ、芽が出たばかりです。
がんばります!

コメントのお返事遅くなりました!!!

>かげさん
もしかして、エコロジストですか?
私も思います。
こうやって、水耕栽培といえども、
出所がはっきりしたものを、食べたいと・・・。

にんじんの芽って、
葉っぱって、食べられんですかね・・・?

>kazさん
はい。
Kazさんのブログ面白いんで、
ログインした時には、必ずよってます。
なんで、勝手にリンク張っちゃってました。
事後報告で、すみません・・・。

>おやんじさん
どんどん、でかくします!!!
がんばります!
きっと、食いますっ!
こいつを、食うぞ!!

>ともっち
ほんとに、いつもありがとうございます。
やっと、出ました。
っていうか、今日はかなり成長したんですよ!!
ちょっと、夜なんで、写真はまだとってないんですが・・・・。

2008.02.07(Thu) 20:28 | URL | yome|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/25-be4b3742

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

