FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

野獣プレイ!、とうとう涙の完結編・・・・・。

テクニシャンの野獣の舌使いに私、
乱れたあと、気絶しちゃったみたい・・・・。

もう、疲れ果ててしまって・・・。





そして、







ふと、気がつくと、野獣は、もういなかった・・・。



私を飲みつくすだけ、飲みつくして、
行ってしまった・・・・。



でも私、これからいつでもここで野獣を待っているんだと思う。



だって、野獣のことを忘れられない・・・。

きっと、野獣だって、私のことを忘れられないはず・・・。


そう、きっと・・・・。


野獣はやってくる。
その時を、私はいつでも潤いながら待ってるの・・・・。









FIN








注・何がおこったのか、訳の分からない方は・・・・・。

● (野獣編1) リズムかるな舌使いで・・・
● (野獣編2) もう、床までたれちゃった・・・

を、合わせてみていただくと、解っていただくと思います・・・・・。
もし、解らなかったら、本当にすんません・・・。
貴重なお時間を、使って戴きまして・・・・・。

あほで、すんません・・・。
クレームは、コメントの方で承っております・・・はい・・・・。


P1000498.jpg

| 野獣 | 21:38 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

あーあ おわっちゃったw

2008.02.04(Mon) 23:07 | URL | おやんじ|編集

さてさて
次回は何が出てくるのかなぁ~

さぁ~て、来週のサザエさんはぁ~?

2008.02.04(Mon) 23:27 | URL | ともっち|編集

>おやんじ
こんだけで、3日持たせましたっ!
さて、次は、どうするか・・・・。

問題です・・・。

>ともっち
何が出るかな? 
何が出るかな?

にんじんの話しぃ~
はい、訳してぇ~!

2008.02.04(Mon) 23:41 | URL | yome|編集

野獣を最後写さないトコがGOOD!笑

2008.02.05(Tue) 00:50 | URL | HITマン|編集

こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

また、おじゃまさせていただきますね。

~貴方にも 幸運の四つ葉が舞い降りますように~

2008.02.05(Tue) 14:58 | URL | Trifolium+repens|編集

ホントに終わっちゃうんですかぁ~?

カラダが忘れられるわけないです!
考えただけで、ホラ・・・。

遅ればせながら1位おめでとうございます!!

2008.02.05(Tue) 18:46 | URL | sammy|編集

>HITマンさん
野獣は、去って行っちゃったんです・・・・。

哀愁ただよう、にんじんを目指しました。

>Trifolium+repenさん
あの・・・。
四つ葉のクローバーも水耕栽培ってできるのでしょうか?
あ、べつに、水耕栽培にこだわらなくてもいいのだけれども、カタバミだったら、球根なんで、
水耕栽培できるのでしょうか?

>ssammyさん
はい。ありがとうございます。
ただのにんじんなのに・・・。
いつか、スレ違いとかで、通報されないかと心配しています・・・。

あっ。でも、今日1位から転落してしましました・・・。

2008.02.07(Thu) 20:34 | URL | yome|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/28-ed616667

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

