FC2ブログ

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

そのビラビラしたところを、指ですっと・・・・。

敏感そうで、


かあいくって、



ちっちゃくって・・・!





ビラビラってしたところを、
指でそっとなでたら、




一瞬体が『ビクン!』となっちゃいそう?





そして『あぁ・・ん』って声が漏れちゃいそう?




芽が出てきました。
葉っぱらしくなってきて、
ビラビラになってきましたよ。

P1000499.jpg



あの、ランキングが下がってきちゃいました。
それはそれで、なんだかさみしい・・・・。

ま、にんじんだけで、これだけ頑張ったんだから・・・。
ってか、まだまだ、芽が出たばかりです。

もうちょっと、成長を見守りたいんで、
お帰りの際には、エイヤー!!って感じで、
いくつでもポチポチってしてください。

| 敏感 | 21:05 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

もう
そろそろこのニンジンがとてもいやらしいものに見えてきました。

2008.02.07(Thu) 21:54 | URL | かげ|編集

ニンジンの
ビラビラは、とても繊細で敏感なので、
あまり触らないで下さい。
たまには、視感プレイもよかですよ♪ムフッ

2008.02.07(Thu) 22:22 | URL | ともっち|編集

変な想像しながら
楽しく読みました・・・笑

読んでる時、周りを見てしまったのは、
やすにいだけ?・・・・笑

2008.02.07(Thu) 22:23 | URL | やすにい|編集

女の涙は見たくねぇ。
いくつでもってことなんで10個ほど、
ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちっとしといたぜ。

2008.02.08(Fri) 01:35 | URL | ボギー|編集

周りを気にして読んでしまうのに
中身はにんじん
なんか変(笑

ポチポチッとしときました

2008.02.08(Fri) 10:29 | URL | HITマン|編集

凄い遅くなっちゃって(汗
前にあみだくじで参加してもらって、そのまま訪問せず
今頃になって来ました。
参加ありがとうございました。
人参さんなんですね(笑
なんかエロく想像してしまいましたよ(笑
応援です!

2008.02.08(Fri) 14:56 | URL | ハル|編集

くく。
このブログは声を出して
読めません。
無言で読んで笑っています。
応援ポチ☆

2008.02.08(Fri) 19:12 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

>かげ
私も、おなじく・・・・。
部屋にあるにんじんを見るたんびに、
いやらしい気分になってます・・・。

「次は、どう犯そうか・・・」と・・・。

>ともっち
いわゆる、おあずけですね。うふ。


>やすにい
そんな、お子様の前で・・・。
大丈夫です、画像はにんじんですから・・・。

えっ?
自宅でない?

いったい、どこで、見ているんですか?
もしかして、会社ですか?


ま、どこでもいいのですが・・・。


 先日、あたらしく「なかのひと」っていう
ブログパーツを入れてみたんです。
ちょっと、面白いですよ。

びっくりしたことに、会社で見ておられる方が、
かなりの人数がいます。

さらに、仕事場は、仕事場でも、
税金で見ていおられる方もいらっしゃるようで、
財●省の方やら、衆●院からとか、
いらっしゃって、びっくりしております。


庶民としては、困ってしまいますね・・・。
ちゃんと、働いていただきたい!
税金を、無駄にするな!!
と、声を大きくして言いたい次第でございます。

(なんで、妙に丁寧なんだろうか・・・?)

2008.02.09(Sat) 21:16 | URL | yome|編集

すみません。
上記のコメントへのお返事で、
お名前に、「さん」をつけるの忘れちゃいました!!
ごめんなさい。

>ボギーさん
相変わらず、あんたって、女には優しいのね。

あ・り・が・と・う。

でもね、どんな女にでも、優しいのは罪よ。

>HITマン
いつもいつも、応援ありがとうございます。
そう、にんじんなんで、安心して読んでください。

ただの、水耕栽培なんですから!!

2008.02.09(Sat) 21:32 | URL | yome|編集

>ハルさん
お久しぶりでございます。
私も、忘れてましたっ!
あみだくじに参加していたことを!

そうそう、なんだかわからず、
なんだか参加しちゃったのです。

でも、相変わらず、お子様は、お元気そうで・・・。
変態、、、いや、天才バカボンなみに
天才ぶりを発揮していらっしゃるようでなによりです。

ポチポチっとしに、また、おじゃまします。

>Sky(更年期主婦)さん
う~ん。
画像は、見られても、何も恥ずかしくないですが・・・。
朗読は、きついっすねぇ・・・。
できれば、無言で読んでいただければと、思っております・・・。はい。

2008.02.09(Sat) 21:37 | URL | yome|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/29-bc35fa95

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

