FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぽっちゃりオヤジのテクで、もう毎日イキまくり!

彼って、ナマコみたいなんです。


大きな体が、私にのしかかって来る・・・。
思わず「つ、つぶれる~・・・・」。



なんて、思っちゃうけど、
大丈夫。









彼はやさしく、いろんな所を舐めてくれる。














体の圧迫感がたまらなく好きなのかも・・・。




ぶよぶよっていう・・・。





私って、オヤジ好きのデブ専?





もう、彼のテクニックに夢中なんです。
若い子には、真似できないわね、きっと。




最近では、毎日の日課のように、
私を舐めに来てくれるの・・・。





し・あ・わ・せ。


P1000651.jpg


こんな遠くからでも、緑の葉っぱが見えるようになりました。
ちょっと邪魔されたんもんだから、目つき悪いわね。
彼・・・。

| 未分類 | 20:18 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

足跡からきました^0^ノ
最後のわらっちゃいましたw

2008.02.18(Mon) 20:33 | URL | 犬一|編集

ふっふっふ
いやらしい上に、ヲヤジ好きのデブ専とは。

なんってやつだ。

2008.02.18(Mon) 20:37 | URL | かげ|編集

猫になりたぁい(ニャァ~ニャァ)
きみのうでのなぁか(にゃぁ~にゃぁ)
寂しい夜が終わるまで、ここにいぃたぁいよぉ♪

2008.02.18(Mon) 21:28 | URL | ハラキリ|編集

ナマコて・・・(笑)

2008.02.18(Mon) 22:08 | URL | ともっち|編集

(゜ε゜ )ブッ!!
ナメられたぃ・・・

2008.02.18(Mon) 22:54 | URL | マッコウず|編集

「なんやねん?!」
という声が聞こえてきそうな顔ですね(笑)
あ、関西弁な訳ないか。
ポチ☆

2008.02.19(Tue) 02:42 | URL | JO-JO|編集

>犬一さん
目つき悪かったんですもの、ほんとに…。
でぶになったら、なおさら悪くなったような気が…。

昔は、スレンダーな猫だったのに…。


ほんとですよ!

>かげさん
でへへへ。
オヤジのテクはすごいんですよ!
満員電車の乗り方とかさ。

>ハラキリさん
うちのにゃんこ、
いつも、一緒に寝るんですが…。
腕枕とかすると、夜中手がしびれてきます。
重いんですよぉ!

2008.02.19(Tue) 22:58 | URL | yome|編集

>ともっちさん
この角度じゃなく、
上から見たら、ほんとにナマコみたいなんですよぉ!
こんど、ナマコナマコした写真をアップしすね。

>マッコウずさん
貸しましょうか?
ナマコ…。

>JO-JOさん
えっ?
どうして分かったんですか?

ウチは、大阪です。
たぶん、ネコも関西弁しゃべると思いますよ。
ネコ語で…。

2008.02.19(Tue) 23:02 | URL | yome|編集

バドミントン
バドミントンを探すなら http://www.nbmcomputers.com/101070/201950/

2008.10.05(Sun) 01:00 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/38-627de1c3

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

