FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

男を満足させる、人妻の美脚レッスン

男を満足させたいのではなく

メスとしての自分が

すべての穴で食べつくし味わいたい・・・・






って思える?




お腹を空かせていたところに

美味しいものを与えられて

むしゃぶりついているような

そんな感覚を持たないと。









女としての幸せは、

その先にあるんだから・・・。

与えられることばかりを考えているようじゃ、

全然ダメ。







ぼやぼやしてると、

女としての幸せを味わえないまま、一生を終るわよ。

ってか、また干からびるわよ。


 ↓ こんな風に・・・・

http://yomeno.blog34.fc2.com/blog-entry-5.html

http://yomeno.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html






美脚パンスト人妻の遊びは、かなり真剣。
女を賭けて遊んでいます。





なんで、にんじんも、

思い切って、水からでてみましたっ!

ある意味、命張ってます!



そんで、ご主人さまに、

干からびないように、また濡らしてもらいます。


P1000658.jpg


何やってんの!?

意味わかんない!

と、美脚嬢。

にんじんだって、意味わかりません・・・・。


だって、にんじんだもの  Byみつお じゃないけど・・・。

| がんばれ! | 20:44 │Comments11 | Trackbacks0編集

コメント

葉っぱ、かなりのびてwww~

2008.02.21(Thu) 22:12 | URL | マッコウず|編集

にんじんさん確かに命張ってますね!

大丈夫かしら??(^m^)

今日も応援!

2008.02.21(Thu) 22:13 | URL | あぜぱん|編集

せんだ?

2008.02.21(Thu) 22:52 | URL | ボギー|編集

とうとうパンスト美脚の足の甲に
にんじんさん載せちゃったんですね( ̄m ̄*

2008.02.21(Thu) 23:52 | URL | ゆう|編集

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
SEXY~
やっぱ 女は 黒い ぱんちーすとっきんぐ

2008.02.22(Fri) 17:21 | URL | たまま|編集

踏まないで
乗せるとは・・・
こんなプレイは思いつきませんでしたよ!!

2008.02.22(Fri) 20:40 | URL | ともっち|編集

いいあし!
この強欲なにんじんめ~

2008.02.22(Fri) 21:56 | URL | かげ|編集

コメントのお返事、
みんな、待ち焦がれていたのだろうけど、
だいぶ遅れてしまいごめんなさいね。
少々、大人の事情でなかなか、
PCに向かえず、できませんでしたわ…。

ごめんなさいね。

>マッコウずさん
のびのびです。
にんじんの水耕栽培日記っぽくなってきたでしょ?

>あぜぱんさん
干からびないように、気おつけます。
最近、葉っぱが伸びたせいか?
それとも、野獣になめられているのか?
水が、すぐになくなっちゃうんですよ。
だから、朝と夕方に水をやってます。

もう少し、大きなお皿の方が良いのかも・・・。

>ボギーさん
ナハっ! ナハっ! ナハナハナハ!!!

>ゆうさん
美脚ですからね~。
他にも乗りたい人いるかしら?

誰か乗りますか?

2008.02.23(Sat) 22:27 | URL | yome|編集

>たままさん
やっぱ、黒ストッキングでしょうか?
網もいいんだけど、
寒さに耐えなきゃあかんのが、
主婦にはきつい…。

黒網ストッキングを履く季節なんだけどね…。
冬なんだけどねぇ。寒いからねぇ…。

>ともっちさん
「パンスト」「人妻」っていうので、
やっと、検索キーワードで引っかかってきたい人がいました!
しかも、7人も!
でも…。

「田丸美鈴」「小宮悦子」「麻木久仁子」
は、こないなぁ…。

>かげさん
強欲、鬼畜、なんでも言ってちょうだい!
私をののしって!!!

もっともっと、ぶって?

2008.02.23(Sat) 22:35 | URL | yome|編集

インターネットバンキング研究所
インターネットバンキングの検索サイト。三菱東京UFJ、みずほ銀行、三井住友、八十二銀行、ろうきんなどインターネットバンキングに関する各種情報をお届けしています。 http://click.hartmerrell.com/

2008.09.12(Fri) 05:18 | URL | |編集

イス
イスを探すなら http://www.so-blue.com/100804/111363/

2008.10.01(Wed) 07:19 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/41-fdfa65a7

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

