FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

私を見るだけで、そんなに大きくなったの? でも、もっと立派にならなきゃ・・・

まだ、食べてあげない!

だって、まだまだ大きくなるでしょ?

私に触らずに、見るだけで、大きくしてごらんなさい。





ほら、あなたにならできるはず。


ほら、私を見て。


もうすぐ、私を食べられるのよ。


もうすぐ、あんなことや、こんな事をしてあげる・・・。




想像してごらんなさい。


ほら、立派になっていく・・・・。


どんどん、どんどん、そそり起つでしょ?






でも、まだ、触ってあげない。


触ってほしい?


食べてほしい?


誰に? どこに?




でも、まだまだ。

もっと、あなたは、大きくなるはず!

もう、こんなに大きくなったんだから!





P1000674.jpg

| がんばれ! | 11:52 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

なんだか おいしそう(´・з・`)
はっぱ・・・

2008.02.23(Sat) 17:56 | URL | たまま|編集

こんばんは~
久しぶりに来てみたら。。。
こんなに大きくなって(´;ω;`)ウッ…
大人になちゃって。。。

2008.02.23(Sat) 18:57 | URL | スロ子|編集

>たままさん
いつか、ほんとに食べちゃうかも!
その前に、猫にかじられそうな気がしますが…。

>スロ子さん
ね!
結構おっきくなったでしょ?
日に日に大きくなってきてんですよ!

この先、いったいどこへ向かって行ったらよいのでしょうか?

少々疑問…。

2008.02.23(Sat) 22:49 | URL | yome|編集

凄い!
凄いですよ。
もっともっと、大きくなるんですかね♪ムフッ

2008.02.23(Sat) 23:24 | URL | ともっち|編集

ほんとだー
凄い大きくなってるぅ
ってどこまで成長するのかしら??
ちょっと楽しみ♪

今日も応援!

2008.02.23(Sat) 23:41 | URL | あぜぱん|編集

すげぇ! ちょっと見ない間にこんなに大きくなってる!

2008.02.23(Sat) 23:46 | URL | おやんじ|編集

緑鮮やか
きれい。赤と緑の何とかがいいです。

2008.02.23(Sat) 23:47 | URL | かげ|編集

>ともっちさん
ねー。
どこまで行くのでしょう…。

>あぜぱんさん
そう、毎日写真がとれないので、
2、3日まとめて撮影してりしていたら、
けっこう、大きくなっちゃうんですわ。
寒いと言っても、
なんだかんだ陽が伸びてきているので、
成長が早いんですかね。

>おやんじさん
ね、びっくりでしょ。
毎日見ている私でも、
びっくりなんですから…。

>かげさん
そうね~。
ハルを感じますねぇ~。

2008.02.24(Sun) 11:49 | URL | yome|編集

おっ!!!
パセリが出来てるやン!!

2008.02.24(Sun) 19:53 | URL | HITマン|編集

>HITマンさん
パ、パ、パセリ!!!!

そっか、パセリだったんだ…。
どうりで、緑が鮮やかだと…。

2008.02.24(Sun) 21:07 | URL | yome|編集

速記技能検定
速記技能検定とは、講演や会議、インタビューなどを記録する際に符号を使って書き留めて、反訳して原稿を作成する技能を測る検定 http://kenken.markjacobsesq.com/

2008.09.09(Tue) 15:06 | URL | |編集

調理機器・業務用機器
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/215783/301451/

2008.09.27(Sat) 23:49 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/44-1394afa6

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

