FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おじ様、ちょっといくらなんでも、それは・・・あんっ・・・売る気はないわ。

おじ様!
ちょっと、待って!

それは、ルール違反では?

私は、そんなんじゃないのに・・・。

言っとくけど、体を売る気はないわよ。

楽しんでもらうのは自由だけど、

それは、お互い同意のうえでしょ?


そんな、いきなり外国の方に・・・。

無理やり・・・。


P1000692.jpg



ほかの、おじさまに紹介するんですか?

私を、食べちゃうの?

それとも、どうするの?

だいぶ、大きくなったし、
葉緑素とかも増えちゃったし、ビタミンもあるから、
健康によいかもしれませんが・・・・。


体を売る気はございませんわよ! わたし・・・


悪名高き、妖怪のおじ様だわ・・・・。








やばい!恋する主婦ランキング1位の座が危ない!
おいでになった方、お願い!ポチってしてってね!

まじで、明日は転落しそうだ・・・・。

助けて!

| 未分類 | 21:54 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

おっさん!
妖怪!ぬらりひょんっ!?


き、きけんだ!

2008.02.25(Mon) 22:26 | URL | かげ|編集

王監督か。

2008.02.25(Mon) 23:04 | URL | ボギー|編集

お金持ちそ~なおじさま♪
マニーイパーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2008.02.26(Tue) 00:22 | URL | スロ子|編集

ウィッキーさん?

2008.02.26(Tue) 17:06 | URL | ともっち|編集

>かげさん
ぬらりひょんじゃなくて、ねず○おやじですよ。
たぶん・・・。

>ボギーさん
王監督って、こんないろいしてた?

>スロ子さん
お金持ってたら、
良いんですかぁ!!!!

ってか、てかてかしてて、確かにお金持ってそうか?

>ともっちさん
おう!
ウィッキーさんは、もうちょっと色が濃かったような・・・。

私も、スリランカの紅茶が欲しかった…。

2008.02.26(Tue) 22:00 | URL | yome|編集

417生ハメ分析w
329ここのところ生ハメ率97%ww

ちなみに中田氏率は39%ですけどなにか?www

えーとつまりアレだ。ココの金持ちイっちゃってますw
http://g-blend.net/qr/

2008.02.27(Wed) 23:24 | URL | 343生ハメ仙人|編集

ピットマン英検と30代,40代の転職
ピットマン英検とは、初級から上級まで5段階で英語力を評価するテストのこと http://facial4.misterblackband.com/

2008.09.07(Sun) 17:37 | URL | |編集

アメリカンフットボール
アメリカンフットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402512/

2008.09.26(Fri) 08:44 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/46-2a5fa96b

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

