FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おじ様は、私を犯す・・・。きっと、犯す・・・。

犯される・・・。




その目つき・・・。




私は、耐えられない・・・。








でも、犯される事を想像している私がいる・・・。



それだけで、感じちゃっている私がいるんです。



もう、すでに犯されているの? 私・・・。



もしかして、これは願望なの?



P1000686.jpg



あの、とうとう恋する主婦ランキングが落ちちゃいました。
2位になっちゃった。

そもそも、にんじんの水耕栽培日記だから、
恋してないんだけど…。
なんとなく、恋してる感じだったんで・・・。

恋したい!
っていうか、ポチっとお願い!

最近忙しくて、みなさんのところへ
遊びに行けないのが残念なんだけど、

極力、遊びに行きます!
コメントくれたら、絶対行ってます!
ポチポチします!

ってか、必死になってきた・・・。

すみません、もう、寝ます。

| 未分類 | 20:02 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

励ましのお言葉ありがとうございました
今日からまた訪問しますので
これからもよろしくお願いしますねぇ

ってかなりガン見してるわね!
本当に犯されちゃうんじゃないの!!
心配だわ!

今日も応援!

2008.02.26(Tue) 22:30 | URL | あぜぱん|編集

このおじさん・・なんか惹かれるものがあります。
応援、ポツポツ。

2008.02.27(Wed) 11:02 | URL | ミスタードラゴン|編集

おじ様の笑いが恐いです(笑)
ずいぶん、にんじんさんは生えてきましたね。
どうなるんだろう!楽しみ!
応援ポチ☆

2008.02.27(Wed) 11:38 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

ボギーだ。

俺は来るたび、けなげに一度も欠かさずポチポチしてたぞ!
これ以上俺に何をしろと?

2008.02.27(Wed) 12:59 | URL | ボギー|編集

初めまして~
なかなか出会いがなく、誰かにフェラをしてもらいたい。
しかも風俗とかはいきたくない。
誰かに出会った人にしてもらいたい。
興味があったら、メールして欲しいです。
かまってくれる人がいるとうれしいです。
takara248@yahoo.co.jp
待ってます。

2008.02.27(Wed) 13:15 | URL | takara|編集

願いは届いたようだね
1位じゃん♪

あとは恋だけだね…

2008.02.27(Wed) 18:26 | URL | HITまん|編集

こ・・・怖い・・・(汗)

呪われそうなので、応援ぽち☆

2008.02.28(Thu) 15:58 | URL | ともっち|編集

コメレス、遅れてしまって、
ごめんなさい。

もう、なんだか、忙しくって、
大変です・・・・。

>あぜぱんさん。
あまり、落ち込まないでくださいね。
たぶん、大丈夫だと思うけど。
元気出せ!

>ミスタードラゴンさん
どうも、私もこのおやじ、怖いです。

> Sky(更年期主婦)さん
だいぶ、大きくなってきました。
最近は、成長が速くなってきているような気がします。
春かしら?

>ボギーさん
ありがと、愛してるわん。 Byにんじん

>takaraさん
にんじんでよかったら、あいてしますけど・・・。
食べちゃだめだよ。

>HITまんさん
おかげさまで!
ありがとうございます!

>ともっちさん
害はないですよ。
たぶん、だいじょうぶだと、思います。


では、これから、皆さんのところへ、
ポチポチしに、行ってきます!

2008.02.28(Thu) 23:17 | URL | yome|編集

収納家具
収納家具を探すなら
http://www.b-19.com/100804/200166/

2008.09.07(Sun) 01:47 | URL | |編集

結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.aceauto-net.com/216129/206951/

2008.09.25(Thu) 09:42 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/47-21bae78a

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

