FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アフリカ人のおじ様は、想像を超えていた・・・。

アフリカ人のおじ様のプレイは想像を超えていました。
もう、息をつく暇もないくらいな、
野性味に満ちたもの・・・・。

日本人では、考えられないくらいタフでした。

それで、いながら、
日本人の楽しみ方も知っている・・・。

最近は、SMみたいなものにも凝っていて、
動けない私は、恰好の餌食だったみたい。
淫らなポーズになるように拘束された私は、体全体が赤くなり、
ふさふさは、ますます緑鮮やかに!

ふさふさは、繊細だからって、
少ししか触れてくれません。
だから、よけいに疼かせてしまうの。

うふ。


P1000684.jpg

| 未分類 | 20:10 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.02.27(Wed) 22:12 | | |編集

きゃー!!
こっち見てるぅ~!!

2008.02.28(Thu) 16:00 | URL | ともっち|編集

こんちわ
おじさん、おっ、おっきぃ~!!

前歯の1本1本が。

2008.02.28(Thu) 16:58 | URL | sey|編集

こっちみんなw
笑顔が卑猥ですよおじさまっ!

2008.02.28(Thu) 19:14 | URL | とっさん|編集

ほんとに、コメント遅れてすみません。

>ともっちさん
いつもいつも、ありがとうございます。
なんだか、とても忙しくて・・・。
コメント遅くなってしまいました。


>seyさん
このおっさん。
アフリカはジンバブエからのお土産です。
いったい何者なのか・・・。

ま、アフリカ人なんでしょうけど・・・。
私にも、不明です。

>とっさんさん
そう、このコピーで見ちゃうと、
おっさんって、卑猥よね。

2008.03.03(Mon) 23:16 | URL | yome|編集

延床面積
延床面積とは、建物各階の床面積の合計のこと http://chage.sanyuu.biz/

2008.09.06(Sat) 10:01 | URL | |編集

フラワー
フラワーを探すなら http://www.gvshops.com/100005/113084/

2008.09.24(Wed) 04:00 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/48-0fd92a06

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

