FC2ブログ



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

久しぶりの、野獣プレイは、やっぱ、濡れちゃうわ・・・。

「んっ・・・あっあんっ!・・っあぁっ!!」




「もうこんなに濡れちゃったの?すっごいよ」




と言われました。



恥ずかしくて余計に濡れてしまったと思います。


人妻好きの野獣は、ピチャピチャと音を立てながら私を舐めました。





気持ちよくて私の声はますます大きくなりました。





「噛んで・・・」と、思わず口に出しちゃった私・・・・。




彼はやさしく、
「まだだよ、まだ早いよ・・・」って、彼。








彼の体重を感じながら、

久しぶりに濡らしちゃいました。



P1000679.jpg





野獣のシルエット、ってか、おしりしか見えません・・・。

| 未分類 | 20:21 │Comments10 | Trackbacks0編集

コメント

にんじん、積極的になってきた
この野獣めっ!また来たな!

2008.02.29(Fri) 20:39 | URL | かげ|編集

野獣の尻尾セクスィー♪

ポチポチしてカエルです、うふふ。

2008.02.29(Fri) 21:31 | URL | スロ子|編集

いやぁ~ん
濡れてる~

ってにんじんさんかわいそうに。。。

2008.02.29(Fri) 22:49 | URL | あぜぱん|編集

奥のニンジンが、野獣プレイを見せつけられて、切なそうw

2008.03.01(Sat) 16:05 | URL | とっさん|編集

あはは♪
カワイイ♪
思わずニンマリ♪

2008.03.01(Sat) 21:50 | URL | ともっち|編集

>かげさん
ふふふ、もうすぐ食べごろなんです。
このにんじん。

にしんじゃないよ。
にんじんだよ。

>スロ子さん
たまには、モカ君にも、ぺろぺろさせちゃいますか?
ウチのにんじん。
カロチンたっぷり、
ビタミンたっぷり、
純国産ですがな!
もとは、違うかも知んないけど・・・。

>あぜぱんさん
あぜぱんさんって、さ。
なんか、名前だけで、こうなんというか、
優しさがにじみ出てますな。
こう、ぽかぽかとした人の良さが・・・。

>とっさんさん
そうなんですよ。
奥の方のにんじん2号。
いまいち、発育不良です・・・。
野獣もなぜだか、3号の方がお気に入りなんですわ・・・。

にんじんの世界にも、美人と不備人。
イケ面とブッサイクっていうのが、あるんですね。

2008.03.03(Mon) 23:25 | URL | yome|編集

>ともっちさん
もう、デブ猫なもんで・・・。
腰が重いんですわ。

2008.03.03(Mon) 23:26 | URL | yome|編集

30代,40代の転職でオファー
オファーとは、条件の提示や申し込みという意味 http://hath.misterblackband.com/

2008.09.05(Fri) 07:52 | URL | |編集

レディース腕時計
レディース腕時計を探すなら http://www.tularebw.com/216129/302050/

2008.09.23(Tue) 10:48 | URL | |編集

リス
リスを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/215426/

2008.10.06(Mon) 16:20 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog34.fc2.com/tb.php/49-cdeae3c2

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

